Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/15のツイートまとめ
yu_te0813

Seriously?? RT @WSJ: A factory worker in Japan attempted to kill roaches by setting them on fire, burnt down building instead http://on.wsj.
11-15 18:27

なう、って、確かアメブロ版ツイッターから出てきた言葉、でしたっけ。いずれにせよ横尾先生まで「なう」と呟いていらっしゃるのにびっくり。めちゃ浸透してますがな!と驚きの通学電車なう。
11-15 18:16

ちなみに、西洋人にはあの衝撃的な痛さに耐えてまで骨盤矯正すると言うコンセプトは受け入れられない気がする、という話で先日盛り上がった。お金払って1時間ぎゃーぎゃー言うんだもの、非常にアジア的。リフレクソロジーにしても然りね。でも痛くてなんぼ、と思うのも、これやはりアジア人だからか。
11-15 10:08

産後ずっと通っていた骨盤矯正に行けないからか、なんだか体が歪んで来ている気がする。何より肩こりと腰痛がひどい。この前弾丸ツアーの際にはちゃっかり/がっつり治してもらいましたが、彼女達には遠征代金払ってでもこちらに本当に来て欲しいと願ってしまう。これこそプロフェッショナリズム。
11-15 10:05

【2010/11/16 07:05】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/212-dec64d0d
| ホーム |
