Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/12のツイートまとめ
yu_te0813

生きている時に有名なのに死んじゃってすっかり忘れられる作家と、逆のパターンの作家。後者は後世のコレクター、美術史家等による「発掘」が主だった要因だとして、前者はなんだろう。嗜好、美的感覚のシフトかな。
11-12 21:36

電車の中で課題本byバクサンデールを読んでいるが、一向に頭に入ってこない、、こういうアカデミックな社会科学文献を読みなれていないしわ寄せが。でもプレゼンまであとすこし。あわあわ
11-12 18:33

お、ガーゴジアンでも流れてる。RT @Gagosian: Gagosian Joins Google CEO Eric Schmidt, Dasha Zhukova, and Others to Launch... http://huff.to/9HPgLl via @huffi
11-12 07:38

art.syに登録リクエストを出してみた。見た所かなりのビックネームがIT/アート業界から集まっているようで。Pandoraのようにユーザーが好きそうなアートをランダムに選択もするそう。個人的にHigh Artがウェブだけで売れる可能性は限定的とは思うが今後も要フォロー。
11-12 06:53

【2010/11/13 06:55】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | ついったー。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/210-637ec3e0
| ホーム |
