Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついったー。
昨年のアカウントオープン時に、「何が面白いのやら」と一丁前に噛み付いていtwitterですが、こちらに来てからなかなかきちんとPCの前に座りブログをアップデートする時間も無く、かといって読んでくれている仲良しのお友達の皆さんに近状を伝えたい気持ちもあり、という事で、放置していたtwitterアカウントを再開致しまして、こちらのブログとシンクロする事に致しました!(未だに自分のつぶやきがインターネットという大海で世界中に晒されていると思うとかなり違和感あるけれど、でも別に知り合い以外誰も私のつぶやきを特に見ないだろうし、個人情報を脅かすようなつぶやきもしないので。。てかそんなにイベントフルな毎日じゃないし。笑)

ので、多分(設定間違ってなければ、、)毎日つぶやきの纏めが自動的にこちらにアップロードされるはずです。
ま、毎日つぶやいていればの話ですけど。。
でもこちらに来て、日々様々な所で「おいおいおいおいおい!!」と突っ込みどころ満載の場面に出くわす事も多いので、そういった時にタイムリーに携帯から(せっかくのブラックベリーだし)アップデートするように致します。

ほとんど自分に対する備忘録かもしれませんが、宜しければお付き合いください。暫く試してみて、様子を見てみたいと思います。

また、やっぱり文字制限がないこのブログ投稿の方が伝えられる事も沢山あるので(ちびの成長とかね)そういったことは引き続き記事投稿して行きたいと思います。

もし密かにつぶやいている方がいらっしゃれば、twitter経由でフォロー頂ければこれ幸い。
【2010/11/12 07:30】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | Take That Reunited。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/209-58046e2b
| ホーム |
