Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Take That Reunited。
個人的にひっそり楽しみなイベントが。

Take ThatのReunionです。しかもロビーも一緒ですよ。

Take That reunion by BBC News

ロビーも最近全然ヒット無いし、金銭的に困ってるのかなとか邪推してしまう私の心は、もうあの頃彼らを見ていた頃より相当ささくれてしまっていますが、単純に十代の頃のように楽しみにしている自分もいて。
ちょっとライブ行きたいかもとか思ってしまいました。

来週の土曜日にはITVで密着ドキュメンタリーが放送するようです。これは必見、と備忘録。

てかマークってこんなに小さかったっけ。笑 彼が数年前にCelebrity Big Brothersという芸能人が監視されている家の中で24時間生活するというリアリティーショーに出ていて、ちょっと衝撃を受けたなー。マークはソロヒットとかもなかったから、ロビーより先にお金に困ったんだろうな。(←とやっぱりささくれ。)

take-that-pic-rex-features-137735755.jpg

スポンサーサイト
【2010/11/07 08:29】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついったー。 | ホーム | 冬将軍。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/208-cb493a94
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。