Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々成長。
帰国致しました、弾丸ツアー。

メインイベントの親友なっちゃんの結婚式は、沢山の笑顔と涙で溢れていて、幸せをお裾分けしてもらいました。
バージンロードを花嫁と一緒に歩いてくるお父様を見て一番涙が出てくる不思議。
ご家族をもう10何年も知っているからなのかしら、なんだかご両親の気持ちを勝手に想い、感涙してしまうんですよね。ま、実際お母様は「式のどこで感動するのよ~」と予想通りドライな反応で面白過ぎたけど。笑

それにしても、披露宴のBGMが全てナインティーズ過ぎて懐かしかったな~。
なつみ、今でもas long as you love meがエコーしているんですけどどうにかしてください。

さて、2日間の留守の間のおちびさんはというと、、、
なんと一人で夜寝られるようになってました!

さすがに1日目は何時間か泣いていたらしいけど、9ヶ月になっても夜中何度も起きるおちびの特訓ということでママンがなるべく泣かしておいたら、次の日諦めたのか全く泣かなくなったらしい。

私が帰って来てからも、別の部屋で寝ていても夜中ほとんど泣かなくなりました。(少しぐずるけど、すぐまた寝てしまう程度)産後9か月目にして手に入れた暫しの安眠。逆に体が慣れなくて勝手に何度か起きてしまいますが、こうやってどんどん成長していくんだなと思うと、ちょっと寂しいのは親の勝手ですかね。

それにしても弾丸で滞在時間24時間無かったのに、おうちのお掃除&お洗濯&足りない日用品の買い出しまで出来ちゃって、式&披露宴出席、式後にはラーメン@afuri、バー@恵比寿まで出来ちゃうんだから、結構やれちゃうもんです、弾丸!癖になりそう。笑 何よりちびがいないと体が身軽で身軽で、、一人で好き勝手に動ける事がこんなに楽しい事だとは忘れていました。何より荷物が軽い!(子連れってどうしてあんなに荷物が多いのかしら。。)

絶賛世界どさ回り中の旦那さんの御陰でまたもやマイレージ溜まりまくりなので、懲りずにまたやってしまうかもしれません。
スポンサーサイト
【2010/10/28 02:19】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬将軍。 | ホーム | 週末のシンデレラ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/206-55722e6f
| ホーム |
