Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になる子ちゃん。
素朴な疑問。

海外に留学して来ている中国人って、大体英語名ありますよね?あれってどうやって決めているんだろう。
しかも中国名とは全然関係なかったりする。自分で勝手に決めているのかしら?
ほとんどの日本人は、留学先で堂々と「私の英語名はJenniferなのでそう呼んで」とか言えないだろうな~、なんかもじもじしちゃって。同じアジア人種でもやっぱり違うよな~、とか勝手に納得してしまった今日この頃。
【2010/10/09 06:55】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忙殺。 | ホーム | Welcome Back to London。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/201-11d5237d
| ホーム |
