Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Blackberry。
前職で持たされていたBlackberry。文字通り24時間365日世界中どこにいようとも連絡がついてしまう状況で、本当に疎ましい存在だった訳ですが、、イギリスに来て、自分のお金で買ってしまいました、Blackberry Bold 9700ホワイト。

日本語化をすませたので、いまはGmailとお仕事メールの送受信、それからインターネットも使えるしと既にかなりヘビーユーズしています。最近はまってるeBayのプライスウォッチにも。
結局好きなんじゃん、そういうの!という突っ込みが聞こえますが、はいそうです。多分ね。笑

明日からいよいよ学校が始まります。友達100人出来るかな~。

blackberry.jpeg

スポンサーサイト
【2010/09/30 06:54】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Baby Teeth。 | ホーム | じぇねれーしょん。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/198-6314224e
| ホーム |
