Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じぇねれーしょん。
弟の彼女が1989年生まれらしい。びっくりー。
ぎりぎり同じ年代?だけど、1989年て。こちら、めっちゃ記憶ありますやん。

なんか「若い子の話は分からない」っていう大人だけにはならぬぞ!と思ってたけど、いざ共通の話題があるかというと無いんだろうなとも思う。うむむ。
でもって自分が二十歳くらいに、アラサーの人と話しろといわれても困ったしな、と思い返す。笑

いやはや。しかしなんか感慨深いですわー。あれ、もしや平成生まれなんじゃ!?
ちびが2010年生まれってのもなんか改めて声に出してみると(出す必要ないけど)すごいものなー。
もしや今年来年辺りの新入社員はもう平成生まれ世代なんだな~。

足の骨折後の古傷がなかなか完治しない訳です。

【2010/09/29 08:09】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Blackberry。 | ホーム | ビッディングウォー。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/197-6d7e2ff7
| ホーム |
