Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビッディングウォー。
いままで日本にいる時も、ヤフオクやビッダーズの類いは一度も使った事もなく、「はまってるんだよね~」という友人の話を聞いては、「ふーん。何が面白いのかなー。」なんて思っていたのですが、、、

こちらにきてまんまとはまりつつまります、ebay。

元はと言えば、ちびのグッズをこちらで一通り揃えるのに、なるべく安く抑えたいと言う気持ちからsecondhandを見始めたのがきっかけ。全部新品となると、日本のお家にも一式あるのでダブル支出になってしまいますからね、ここはなるべく安く。しかも赤ちゃん用品はただでさえ使える期間も短いし、という訳で。

今朝は、我が家から車で15分程度の出品者がベビーベッドを超格安で出品していて、ママンと盛り上がってビッディングしてたんですが、30秒の差で同じ値段を提示した他のビッダーに取られてしまいました。。くーー!!

そうなると悔しくって、別になくても良いかなという商品まで競り落としたくなってくるのでインターネットオークションって怖い。危ない危ない。我に返って、「これいらないんだった!」と二人で確かめ合いなんとか落札は避けられましたが。買ってたら、ベッドもないのに、大きなチェンジングテーブルだけ届く所だった。。

結局そうそう美味しい話なんてない訳で、結局は値段も市場価格によって来るのかなと薄々気づきつつも、バーゲンハントを夢見て暫くはまってしまいそうです。

とりあえずはベビーベッドとベビーシートを、目指せ格安入手でございます。
スポンサーサイト
【2010/09/28 20:15】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じぇねれーしょん。 | ホーム | はじめました。>>
comments
--No title--
元気そうに、英国での生活が始まったようでよかったよ。

わしも、姫が小さかった頃、はまったよぉーーーっ!!!
eBAYでアメリカのオークションに参加してたわん。
久しぶりに覗いてみよっかな?
危険なことになりそ。笑
【2010/09/28 20:48】 URL | kate #VEIOABK.[ 編集] |
--No title--
kate姉さん>

元気にやっとります~。イギリス寒いだす。親子で万年ハナッたれでございます。

eBay危険ですよね~。しかも子供用品って、お洋服とか日常的に使うグッズは別としても、なるべく安く抑えたいじゃないですか。どうせ直ぐ使えなくなるし。直前まで「まじで、こんな値段でベビーベッド買えちゃうの!」とテンションあがりっぱなしだったんですけど、やっぱりベテランeBayer(というらしい)に横取りされました。。
精進しマッス!(←安く必要品を調達すると言う趣旨から外れつつある。笑)
【2010/09/28 23:59】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/196-f147c6cd
| ホーム |
