Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に到着しております。
ご報告が遅れましたが、渡英して一週間、なんとか無事に生活しております。

昨日までは旦那様も来てくれていたので、ちびの生活環境を整えると言う名目で散々ちび用品を買ってみたり、年明けから仕事で忙しかった彼と久しぶりにのんびり家族時間を過ごしたりしていました。

ロンドンはすっかり秋も深まっていて、さすがに半袖だと寒いけれど、少し軽めの長袖を羽織っても過ごせるような気持ちの良いお天気であります。これよね、これですよ、9月下旬のあるべき姿!!

引越前に準備でバタバタしたり、スターとアップするお仕事関係の作業が渡英前後に積み残したりとしていて体が疲れていたせいか、一通り落ち着いたら一気に気が抜けたのかお腹風邪をひいてしまい、産後初めてのダウンです。ママがいて良かった。というか世間一般の核家族育児のお母さんはこんな状況でも一人で育児しているんですもんね~、恐ろしすぎる。改めて尊敬。

さてさて、学校が始まるまで後10日余り。しっかり体も治し、始めるものも始めて、頑張って行きたいと思います。

PS 一部の人が懸念していらっしゃいましたが、、やはり我が家の次女(ラブラドール11歳)はちびに激しく嫉妬です。予想通りね。笑 人間で言うと80歳超えているのに、ママを後追いしたり、離乳食食べているちびの横で同じようにねだってみたり、なかなか手強いです。彼女に母性が芽生える日は来るのか。こちらも要観察ですわ。
スポンサーサイト
【2010/09/22 00:24】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめました。 | ホーム | 出発前日。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/193-83802e14
| ホーム |
