Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
It's A Small Worldなんだな本当に。
よく、全く違う所で出会った別々の友人が意外な縁で繋がっていたり、思いもよらぬ人が自分を知っていたりして、「世の中狭いね~」という事がありますが、先日本当にその言葉をしみじみと痛感する出来事が。

たまたま何かを検索している時に見つけた、海外在住の若いお母さんの子育て&海外生活ブログ。都市名は断定しませんが、ヨーロッパの都市で、ブログに出てくるお子さんがちびと年次も近くとても可愛く、記事も面白いので、勝手にブックマークに登録し、いつも読み逃げしていたのでした。

そのブログに先日、「先週末に参加したイベント」と題されたエントリーがアップ。いつもと同様に写真がふんだんに掲載されていて、「あー、やっぱりヨーロッパはもう寒いんだな~」なんてほっこりしていたのもつかの間、、

あれ?これ、××の彼氏じゃない??

なんと、高校時代に仲良くしていた友達の彼氏と思われる人(Facebook経由でしか見ていないけど、多分そう)が、ブログ主さん一家とイベントを楽しんでいるではありませんか。

およよよ!!

なんか、勝手に読み逃げしていたのはこちらなのに、一気に誰かに見つかった気分に。

ドキドキしながらFacebookにログインしてみると、、
やはり、友達が企画者となって、そのイベントを開催し少人数で楽しんでいたのでした。

びっくりです。
会おうと思えば、知ろうと思えば、あなた方は直ぐ手に届くそんなところにいたのですね。
なんか恋文みたいだけど、ほんと、世の中狭いと思ってしまったのでした。
【2010/09/08 22:08】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出発前日。 | ホーム | 一人弾丸トラベラーズ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/190-65b37eaa
| ホーム |
