Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人弾丸トラベラーズ。
親友のなっちゃんが遂に10月に結婚する事に。
挙式は日本なのだが、もちろん参加予定。

ただ、ちびを連れて帰るのは大変/平日は学校があるのでいずれにせよ長期帰国は無理、という事で、まさに挙式の時間だけ参加する、「世界弾丸トラベラーズ」もびっくりの一人弾丸旅程を組み、先ほどチケットの手配等も完了。

後はその日を迎えるだけ。ちびは土曜日の昼から月曜日の昼間で私のママと二人きり。大丈夫かな~。ま、何とかなるでしょう、と楽観しております。最近は上手い具合に哺乳瓶も飲めるようになったし、心配は夜だけれど、百戦錬磨のママンだったらきっと平気だわ。そうだそうだ。

旅程は

土曜日昼ヒースロー出発
日曜日朝成田到着
日曜日昼過ぎから式&披露宴
月曜日朝成田出発
月曜日昼過ぎヒースロー到着

何気にちびが産まれてからこれだけ長い時間一人でのびのび行動する事もなかったから、ちょっとウキウキ。(←駄目母)

しかし多分これはチェックイン荷物無しのハンドバッグで帰れちゃう勢いですね。ドレスも日本に置いて行くし。ちょっとそれも新鮮で面白い。笑 

でも何が哀しいって、せっかく帰ってくるのに、旦那様はワシントンに出張中だそうで。。しくしく。。会えませんねん。。

さてさて。参加する皆様、そして何よりご本人、楽しみにしてまっす!
【2010/09/03 23:39】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<It's A Small Worldなんだな本当に。 | ホーム | 始動に向けて。>>
comments
--No title--
弾丸言うてからがMAXやね。今回は3人でゆっくり過ごすなんて無理っぽいわね。でもなっちんの晴れ姿今から楽しみ!!

そしてもうすぐロンドン入りだよね。何日だっけ?式の前にファミリーと再会できるのも楽しみにしとります。
【2010/09/04 19:28】 URL | Bacchus。 #-[ 編集] |
--No title--
Bacchus>
まさしくメールする所でしたよ。後で送るね、14日に行くから、旦那様同伴で会いましょ♩

多分結婚式の最中も、頭の中であの弾丸トラベラーズの主題歌流れてると思うわ。って知らないか。とにかく、時差ボケる余裕もない事は確かです。
【2010/09/05 21:32】 URL | nieves #-[ 編集] |
--No title--
ありがとう。嬉しいな~。
当日、みんなが楽しめるように頑張るね。
と言いつつも準備でケンカをすること多々有り。
でも先週から現代結婚講座に通い始めたよ。終わる頃にはクリスチャンになっていたりして(笑)
【2010/09/06 20:49】 URL | lychee #-[ 編集] |
--No title--
lychee>
ほんと、後もう少しだねー。
準備では喧嘩するものだから大丈夫。笑 ていうか、初めて夫婦としての共同作業として試される気がするよ。

個人的な経験から言うと、結局男の人に同じ位な情熱とやる気を持って結婚式を作り上げてもらうって言うのはそもそも無理だから、いかに自分が心地良く楽する為に相手にお願いする所はかわゆくお願いして、後は自分が勝手にばしばし決めるのが一番かも。お財布だけ頂戴、みたいな。。w 完璧にやろうとしても絶対当日バタバタして「あれどうしたっけ?」みたいになるから、あまり肩肘張らず。頑張ってー
【2010/09/07 20:01】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/189-725b99ff
| ホーム |
