Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウン。
なんだかんだしているうちに、後3週間でロンドンに行く事に気づきました。
全然用意していないけど、持ち前の楽観主義&行き先は実家だしまぁなんとかなるさ♩と高をくくっておりますがどうなることやら。(とりあえず夏前に一時帰国する予定なので、冬服だけをパッキングすれば後は何とかなる、はず。はず。。。?)

それにしても東京の今年の暑さは異常ですね。クーラーをつけずに寝た事はこの2ヶ月位一度も無かったんじゃ。
と思えば一転してイギリスは最高気温が20度程度と相変わらずの陽気のようです。風邪ひかないようにしなくては。特にちびさんね。

日本で片付ける最後の大仕事、幾つかちゃっちゃと片付けていざ参りますよー。
なんだかんだちゃんと住むのは10年ぶりになります。楽しみ!
スポンサーサイト
【2010/08/24 22:07】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<始動に向けて。 | ホーム | ではグアテマラにでも参りましょうか。>>
comments
--No title--
カウントダウンだね。
そっかぁ、しばらく会えなくなっちゃうんだよね。
寂しくなっちゃうね。
あのさ、色々忙しいと思うし、めちゃくちゃあぢぢな毎日だけど、
出発前にランチに来ない????
SRTを出発前に食べておきたいでしょ???笑

連絡待ってるよん♪

【2010/08/27 19:49】 URL | kate #-[ 編集] |
--No title--
kateねえさん>
あら、確かにSRT、食べたいかも。笑
なんだかんだ来週しか時間無いんですね、、今になってやらなきゃならないことを思い出してバタバタ。。(><)
もしガーデンプレイスに遊びに行けそうならご連絡しますねー!来週はちょっと涼しくなってくれると尚行きやすいんだけどなぁー。
【2010/09/01 22:41】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/187-a2174001
| ホーム |
