Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPad。
渡英前に、iPad(日本語対応機種)を購入するか迷っています。

日本国内では、ソフトバンクの独占販売につき、他社のSIMカードでは作動しないようになっていますが、調べてみると海外では海外キャリアのSIMカードで使えるようですので、日本で端末購入→ロンドンで使用、はどうやら可能っぽいのですが。

でもアップルが「今年中にまた世界が驚く新商品を発売する」と発表してみたり「iPadの新機種が年内に発売?」とか言われてみたりして、なんだかちょっと待った方が良いのかもと思いつつもあります。

何より、iPad買っちゃったら、必要ない事に時間を使ってしまって、結局本質的な事を何一つ片付けられないまま時間だけが過ぎてしまいそうな予感もしてちょっと怖いのです。

実際のiPadユーザーの方、それでも今「買い」ですかねぇ?
【2010/08/18 07:45】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<違和感。 | ホーム | 初めての家族旅行。>>
comments
--No title--
日本で購入→ロンドンでSIMカード購入 で使ってる夫婦を見ました! しかし、こちらでアイフォン買うと、壊れたりしたら(結構新しいソフトをダウンロードすると一部壊れることが良くあるらしい)、アップルストアで即その場で新品と交換してくれる(これも目撃)。1年以上使ってても、30秒ですぐ交換。びっくりしたー。でも、日本で買ったアイフォンはどうなんだろー。交換してくれるのかな?リサーチが甘いようでごめんなさい。
【2010/08/21 20:55】 URL | mocchi #-[ 編集] |
--No title--
mocchi>
お、生きてましたね。どうよ?ロンドンは涼しいでしょ?てか寒いか。
東京はインドみたいですよ。ありえない。そして涼しくなった頃に寒いロンドンに参ります。。
日本はソフトバンクの縛りがあるからiPhoneもiPadもなかなか手が出せなくてねー。でもSIMカード使えるのなら買ってこうかなー。悩み中。
9月中旬にはそちら行くよ。学校はいつから?遊びにおいでなさい。
【2010/08/22 17:32】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/184-7654292e
| ホーム |
