Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
在宅漁師。
最近の息子は、漁師並みの起床時間です。4時50分とか5時とか、、6時半まで寝てたら、「今日は寝てるな~」って感じ。ちょっと前に7時まで寝てたときは「ちょっと、、生きてる??」って心配になった程でした。

夏で日が上がるのが早いからかしら?就寝時間は以前と変わらず8時半~9時くらいなんですけどね、、、
本当はもう少し早く寝かそうかなと思ってたんですけど、これ以上起床時間が早くなるリスクを考えると怖くて動かせてません。笑

こちらはちびが寝た後にやっと自分の時間、となるので、私はなんだかんだ1時前後に就寝となるので、夜中の1、2度の授乳の度に起き、やっと眠れるかな~と思ったら、もう起きる時間!になってしまい最近の暑さも相まって最近若干ばててます。。

最近の息子の一日(外出/アポイントが無いバージョン)を備忘録までに:

5時頃:起床
8時頃:一度目のうたた寝、大体30分~1時間
9時頃:暑くなければ少しお散歩
10時:離乳食
12時前後~2時頃:お昼寝
4時:おやつタイム
6時:お散歩&買い物
8時:お風呂
8時半:就寝

投資銀行勤務で長時間労働は比較的慣れているとは思うのですが、それでもここまで長期間土日も関係なく短時間睡眠が続くってのも無かった訳で。まさに我が家では大型案件、プロジェクト フィシャーマンが絶賛アクティブ進行中です。

いやぁ、でもほんと、これだけ振り回されても、かわいいやつよのぉー、といちいち動作や笑顔にきゅんとして、溺愛出来ちゃうんだから子供ってすごい。
・・・・でも自分の子供じゃないと絶対無理ですわ。笑
スポンサーサイト
【2010/08/04 22:06】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<BASARA。 | ホーム | 闘いの末に。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/180-b49d30cc
| ホーム |
