Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
男の子?女の子?
タイトルで期待させてしまったらごめんなさい。まだ分かりません、はい。

しかも、かかりつけの愛育病院は、日本産婦人科学会の方針に従い性別は教えません、とでかでかと壁に貼ってあるので、果たして出産までに判明するかも分からないのですが、、

昨日、戌の日で巻いていた中山寺の腹帯ですが、直接筆で一枚ずつ、性別も書いてあるんです。

で、噂によりますと、そこで書かれている性別と逆の性別の赤ちゃんが産まれてくるらしく。二人の子供の妊娠を中山寺の腹帯で過ごした神戸の母上曰く、「うちはその通りやってん」。

ちなみに我が家の腹帯は「男」と書いてありまして。

上記の話を母上より電話口に聞いた旦那様が「ねぇ、これ逆らしいよ。うちもそうだったんだって。だとしたら女の子って事だね。」と、妙にテンションがあがってました。やっぱり女の子だと嬉しいんですかね。。笑

さぁ、どちらかしら、我が家のベイビーちゃん。どっちだったとしても、大切に育てるからね、安心して元気に産まれておいで。
スポンサーサイト
【2009/09/16 00:10】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<1Q84。 | ホーム | 気になってしまう。>>
comments
----
本当、気になっちゃうね!
姫君だったら爽代とガールズ遊びできるね。
よっしーも性別教えてもらえなかったから、別の病院で性別判断スキャンだけしてもらったよ。
お腹は出てきたかー?
【2009/09/16 18:30】 URL | Bacchus。 #-[ 編集] |
----
あらBacchusいらっしゃい。
なんか、性別は事前に分かった方が楽なんだろうけど、違う可能性もゼロではないから(micaとか超二転三転してるし。笑)どちらでもいいかなぁって気はしてきた。でも、名前を二パターン考えられなくて、結局事前に知りたい、とか親の怠慢な理由になるかも。。
お腹出てきたよー。自分ではすごい分かるんだけど、まだ見た目に、いかにも妊婦!ではない。じれったい。
【2009/09/16 21:12】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/17-bccc7a51
| ホーム |
