Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院行きました。
骨、折れてました。涙 骨折です、骨折。レントゲン写真見て素人目にも分かる割れ目。
飛んだり跳ねたりしてる小学生じゃあるまいし、骨折なんて自分には縁遠いと思ってましたが、、折れるときは折れるもんなのですねー。(意味不明)

全治1か月&場所が場所なのでということで、なんだか大げさなギブスみたいなのされて左足が全く曲がりません。

義理の母に甘えながら、しばし家事&育児は手抜きとさせて頂こうと(もともと手抜きだけど。。)思いまふ。
スポンサーサイト
【2010/06/29 19:38】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<無事ですよ~。 | ホーム | つるりん。>>
comments
--No title--
え~~~~!!
大丈夫?
骨折って、ギブスって・・月曜日に会った時には想像できない姿だよ・・。
しかも全治1ヶ月って重症じゃない?大丈夫?
何かヘルプが必要だったらすぐ言ってね。飛んでいくよ。

大人の骨折って、大変なんだろうね・・・。
骨折未経験者には未知の世界です。
【2010/06/29 21:57】 URL | lychee #-[ 編集] |
--No title--
ひええ。。
超がびーーーんだね。
でも時期的に不幸中の幸い??

暇だったら遊びに行くから呼んでちょ!超お大事に。
【2010/06/30 00:45】 URL | えりこ #-[ 編集] |
--No title--
lychee>
まさにあの後の出来事ですよ。笑 大人の骨折っていうより、子連れの骨折が大変だわ。。容赦なく迫り来る抱っこの嵐。
ていうか骨折未経験って羨ましい!そんな人もいるのね。
【2010/06/30 11:08】 URL | nieves #-[ 編集] |
--No title--
えりこ>
ねー。まさにがびんとはこの事ですよ。
時期的に不幸中の幸いってどういうこと?!つゆだからってことかね?
いつでも骨折は嫌ですわよ奥さん。

暇持て余したら呼びつけるー。
【2010/06/30 11:09】 URL | nieves #-[ 編集] |
--なんと~(*_*)--
いや、それはお膝割れてるんじゃ?と思った記事から
まさかの本物骨折とは…(涙)
自分ひとりでも辛いのに主婦でベビいてはオオゴトだ!!
と思ったら(笑)、ママさんご登場!
ここはどっぷり西の空気を吸って笑いすぎに注意しつつ静養してね。
動かして良くなったらいやでも動かされるから我慢、我慢だョ~!!!
【2010/07/02 00:36】 URL | loveppl #-[ 編集] |
--No title--
てかやっとインターネット繋がってブログを見てみれば大変なことになってるじゃないの。大丈夫??子連れの骨折って・・・大変そう。くれぐれもお大事にね。

しかもらいちといつの間に会ってるの。私も参加したいよー。ちなみに私も骨折未経験者ですv-402
【2010/07/04 09:19】 URL | Bacchus #-[ 編集] |
--No title--
loveppl>
ほんと私もこれはいったんじゃ、と思ってさ、思いっきり予想通りで自分でも笑うわー。
ここぞとばかりに周りに甘えております♩西の空気も思いっきり吸ってるでー、すーはー! 笑
【2010/07/05 23:55】 URL | nieves #-[ 編集] |
--No title--
Bacchus>
あらま、引っ越し完了?新しいフラットはどう~?秋に行ったら遊びに行かせて。

ひさびさに会ったよ、らいちー。おたくら、イングランド戦の時にテレビ買いに行ってたらしいね。笑

骨折未経験者とは!なんと!!ずっと海外に住んでる人ってそうなのかな。日本の小学生にはマストアイテムだよ、骨折。←めっちゃ局地的な見解かもしれんが。
【2010/07/06 00:00】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/165-a56837b9
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。