Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父の日。
今朝、日経新聞を見て、優しい気持ちになった方も多いのでは。

明日の父の日に向けての日経新聞の広告。本日ワールドカップ第2戦を控えた岡田監督の娘さんよりお父様への公開手紙です。

結果や目に見える事だけで、ともすれば人格までもが評価されてしまう立場にある方を懸命に支える家族の愛情を感じる事が出来ます。

どんな結果になろうとも、国中の期待を背負って真剣に全力で闘う人の努力を我々はバカにしたりけなしたりしてはならないし、まずは何より拍手で讃えてあげなければ、そんな当たり前の事を改めて気づかされた朝でした。
悔いの無いように、頑張れニッポン!

========

南アフリカの父へ

お父さん 元気ですか。
ごはん ちゃんと食べてますか? ちゃんと眠れてますか?
お父さんが岡田監督として難しい顔している姿 毎日テレビで見ています。
たいへんな時が続きますね。
私には想像もつかないようなプレッシャーと闘っているお父さん。
この間の試合の後 ますます厳しい顔をしているのを見て
お父さんらしいと思いました
お父さんが誰よりも真剣に サッカーを考えていること。
サッカーを愛していること。
そして 覚悟を持って仕事をしていること。
私は知ってます。だから信じてます。
今日はいよいよオランダ戦ですね。
南アフリカのお父さんに 私たち家族ができることは少ないけれど
精一杯 応援しています。

いつもありがとう。
お父さんは 私の誇りです。

娘より

(6月19日 日経新聞より)
スポンサーサイト
【2010/06/19 10:45】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミニピアノ。 | ホーム | Impressionist / Modern Art。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/158-aa64d4c7
| ホーム |
