Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある日。
突然「進化」はやってくる。おぎゃーと産まれて1年くらいで二足歩行まで出来るようになるのだから当たり前ではあるが、日々変化も進化もなかなか見当たらない三十路曲がりかけの母にとっては新鮮。
昨日まで全然出来なかった事を、ある日突如とやり出すので観察していて面白く興味深い。

一週間前くらいからは、高い音で奇声を発するようになった。自分の高音がエコーするのが面白いのか、飽きずに「ひゃん!」「ふゅー!」と叫びながらニヤニヤしている。

最初の一発目はさすがにびっくりして「どうしたの!?」となったが、それが単なるマイブームらしいと分かるとかわいいやつだなぁと暫く見守った後、さすがにしつこいかつ長時間なので「大丈夫かいな」と心配になった。

そんな時はふと母からもらった育児ノートを開いてみる。そうすると、あったあった、ちょうど同じくらいの月齢で

○月×日:「突然奇声を発するようになる」

母も同じ事をしていたようだよ、息子君。うるさいわいな、と思ってたけど、許したげる。笑
【2010/06/15 21:46】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<tokyo baby cafe@表参道。 | ホーム | いのくまさん。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/155-efbe4b15
| ホーム |
