Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
げっく、その後。
やっと見ました、今週のげっく。

・・・週を追う毎に突っ込みどころ満載だと思うのは私だけですか?

「恋愛ドラマ」ってこんなにむずむずするものでしたっけ??

最近海外ドラマをよく見ているので、クオリティーの違いに目が慣れていないだけ?笑

とにかく、関西のおばさんよろしく「なんでやねん!」と画面に突っ込む事数十回。

(以下ネタバレ)

だって、、、ヒロインがアメンボ追って、嬉しさ余って靴を脱ぎ捨ててホテル敷地内の水場に入ろうとします???
アメンボですよ、アメンボ。そしてそんな彼女を止めて抱き寄せるキムタク。

オニギリハジメテニギッテミタ、、ってそれにしたってへたくそ過ぎじゃない???

そしてなんでこんな題名なのか謎だったけど、今回の終盤になっていきなり登場人物が一斉に月を見上げるという奇跡。

まぁとにかく、このドラマは誰か友達と一緒に見たい。そして一緒に盛り上がりたい。

最近のマイブームはリンチーリン演ずるシュウメイの喋り方。片言だけど結構単語力というか理解力が高く難しい会話も大体分かってる。笑

懸念していた道尾秀介節は全く無く、なんだかすごい方向に進みつつあると思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト
【2010/06/03 23:12】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝・寝返り記念日。 | ホーム | オルセー/ルーシーリー。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/146-09855ed0
| ホーム |
