Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戻って来た!。
先週末に出席した同期の結婚式の二次会。
久しぶりに会う懐かしい面々と一通り挨拶し帰宅すると、、左耳のピアスがなくなっている。

プレゼントしてもらったものだったのでショック。しかもお気に入りだったので尚更凹み、、、

お店に電話するもマンションの管理人に問い合わせるもタクシー会社に電話するも「ありません」
悲しむ私を横目に彼も「仕方ないよ」って言ってたけど、ちょっと思い出のある代物なので心無しか寂しそう。

もはや諦めかけていたらば、、、先ほどお店から電話があって「見つかりました!」との一報。

こんな嬉しい電話を受けたのいつぶりかしらと言うくらい、思わず電話口に大感謝。(単に連絡係だった担当の人はちょっと困惑。笑)

お天気もよいし、大切な探し物が見つかって、なんだか今日はとても良い日になりました。
スポンサーサイト
【2010/06/01 17:33】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オルセー/ルーシーリー。 | ホーム | 三つ子の魂。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/144-14e2687d
| ホーム |
