Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少子化担当相。
罷免されてしまいましたね。

思う所があり過ぎて、もはやブログ記事にするのも辞めようと思っている最近の日本の「セイジ」ですが、個人的に福島さんの少子化担当相はその政策内容に期待していたので残念です。
政局、選挙の為に、国民生活を良くすべき事が、ねじ曲がり破棄されていく愚かさ。

今日の日経一面の言葉、非常にしっくり来ました。

「政治屋は次の選挙を、政治家は次の世代を考える」
【2010/05/29 00:27】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三つ子の魂。 | ホーム | 強風注意報。>>
comments
--うんうん!--
こんなに大好きな祖国なのに、
不信感や大嫌いになる要素が目について
かといってできることが不毛かもな参政権だけなのって!!
エリックの最新記事にもうなずくことが多々あり
いい歳の大人が何をすべきなのか考えちゃうこの頃です。
【2010/05/29 03:30】 URL | loveppl #-[ 編集] |
--Re: うんうん!--
loveppl>
そうなのよねぇ。
でもさ、子供が見ても明らかにおかしいよね?っていう出来事が、ウン千万のお給料をもらっているセンセイ方が寄ってたかって集まった結果に起きるって言う事が、未だに謎だよ。どんだけ浮世離れしてしまうのかしら、永田町に行くと。。国民は別にウルトラCを期待している訳でもなく、愚直に地に足の着いた政治運営を求めているだけなはずだけどねぇー。
【2010/05/29 22:16】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/141-eac04077
| ホーム |
