Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
円高。
かなりの円高/ポンド安にテンション上がり気味。学費が高くばかにならないので換金タイミングはとっても大事。
さすがにあまり欲張ってユーロ圏の混乱やイギリスの政治不安も払拭され、いよいよ円安になったら元も子もないので、学費分だけ130円近辺でとりあえず取引確定。

換金してしまうと、なんだかこれから損した気分になるのも嫌なので、「あー早く円安にならないかなー」とか「管さん、もっと(円高は望ましくないと)声高に言って!」とか、なぜだか円売りを応援したくなる非国民かつ自分勝手な私。

にしても、2年前の結婚式のときは220円くらいだったんだから、安くなりましたなぁー。このレートだったらあの時との差額でもう一回アフリカ旅行行けますがな。

まぁ、日本の財政状況考えたら、長期的には絶対円安になると思うけど(セーフハーバーにならないもの)為替というのはまさに「生もの」と実感する今日この頃。
スポンサーサイト
【2010/05/21 12:22】 イギリス。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<哺乳瓶との闘い 第二章。 | ホーム | げっく。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/134-73ed5218
| ホーム |
