Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会田/天明屋/山口のミヅマトリオ。
日比谷の高橋コレクションにて開催中の「会田誠+天明屋尚+山口晃 誠がいく、尚がいく、晃がいく ― ミヅマ三人衆ジャパンを斬る ―」を訪問。

陳腐な言い方ですが、個人的にミヅマ所属の作家さんはかなり「ツボ」なのです。こちらのお三方はもちろんのこと、鴻池朋子さんとか池田学さんとか。

決して広くはないスペースだけど、日本を代表する現代アートの収集家、高橋医師のコレクションはやはりすごい。こんなところで「ジューシーミキサー」がすごく近くでじっくりゆっくり見られた。圧巻。

噂によると、高橋医師の本業であるクリニックには素晴らしい作品が多く飾ってあるとか。
是非お伺いしたいものだが、精神科/心療内科なので図太い私には今の所用がなさすぎる。。。。。。

あー、しかしミヅマ、もともとお家から近かったのにメインが市ヶ谷に移転してしまい残念だなぁ。
【2010/05/17 23:27】 アート。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<げっく。 | ホーム | 今更。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/131-96b715ad
| ホーム |
