Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更。
昨日から、非通知で何度か着信があり。
ちびの相手をしていたりして出られなかったのだが、履歴を見ると毎回「60秒」位鳴っていて、しかもぴったり1時間毎にかかってきている。

誰か分からないけどえらく律儀な人だなー、ちょっと怖い、、なんて思っていたのだが、今朝たまたま着信時に気づいたので出てみると、、、

前の会社のボイスメール転送システムだったんですけど!!!!

あの恒例の「xxxx」って私の声で名前が流れた後に「You have one new message」っていうやつですよ。

統合プロセス大丈夫??!!一人で朝から突っ込んでしまった。
ITさーん、何かバグってますよーーー。
 
何よりも私のボイスメールが未だ登録されている事にびっくりです。
しかもボイスメールの声は新卒時だからめっちゃ若くて。

いやぁ、しかし。在職中後半はぶらっくべりー三昧だったからすっかり遠のいていたけど、あの携帯に直通でボイスメールが繋がる感じ、久しぶりに体感しました。駆け出しの頃は、あの着信をもらうだけで胃が痛くなったものだ。特に週末。。

それにしても誰からのメッセージか気になるわ。
スポンサーサイト
【2010/05/14 18:28】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<会田/天明屋/山口のミヅマトリオ。 | ホーム | こまーしゃる。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/130-9f8dbd35
| ホーム |
