Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こまーしゃる。
以前働いていた会社、色々あって新たな組織となりこの度スタートされたわけですが、テレビで新会社のCM流れててびっくりしました。

なんだか、勝手な思い込みだけれど、日本のブラウン管(ブラウン管じゃないけど。。そういえば今なんていうんだろ?画面?)から、流れてこなそうな会社名だっただけに、妙にもぞもぞした気持ちになりました。


しかし。。あのCMのコンセプトが良く分からないのは、、私だけ。。?なぜ本棚???
スポンサーサイト
【2010/05/10 22:33】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今更。 | ホーム | 最近の様子。>>
comments
--No title--
・・・私も不思議な気分なんです。
まさか、テレビから勤務先の名前を聞こうとはっ!
しかも街をあるけば、赤い看板にも。
ある側面から考えれば、非常に世に広く知られる名前となったような気もする。

しかし、社名が長っ!!!

【2010/05/11 07:19】 URL | kate #-[ 編集] |
--No title--
kate姉さん>
確かに!(笑)
電話出る時大変じゃない?もしまだいたら、xxxxxのxxです、って社名と名前言うだけで、なんかもう疲れてそう。w
【2010/05/11 23:43】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/128-e23a5953
| ホーム |
