Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1Q84 Book3。
なんだかなぁ。
以前も書きましたが、あんまり読む気にならんのですよ、もう後1時間足らずで発売開始のBook3。

Book1と2は、発売日に入手して軽く興奮したのですが、やっぱり続きがあるのがあんまり腑に落ちない、のは私だけなのだろうか。

とか言いつつ、結局は読んじゃうのだろうけど、なんか「未完成の美学」があるのかと思っていた私にはちょっと納得いかないかも。

また、熱狂するのですかね、巷では。
今朝のワイドショーでBook1と2のストーリー、登場人物をかなり詳細に紹介していてびっくりしました。
本当に村上春樹は国民的作家になったんだなぁ、なんて改めてですけど実感。
スポンサーサイト
【2010/04/15 23:18】 読書。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<総選挙。 | ホーム | ごめんよ怒濤の三本打ち。>>
comments
----
どこの書店にいっても、TSUTAYAにいっても、
彼の海外出版物までずらりと並べられてる様をみると
なんだか避けたくなるあまのじゃく。
そういう既成概念はとっぱらうべきかしら?
【2010/04/15 23:41】 URL | loveppl #-[ 編集] |
--No title--
loveppl>
こちら天の邪鬼2号です。笑
いやはや、本当に。書籍不況と言われているこの時代、活字中毒としては嬉しいような、春樹ファンとしては複雑なような。

まぁでもつまるところ今回自分の気持ちが乗らないのは、ただ単に1Q84が私的にはいまいちだったからかも。
これで「世界の終わりと~」みたいな作品だったら、やっぱり初日にゲットしようとミーハーになってたかもしれないし。なんか最近、スプートニク、位から、出たら買うけど不発みたいなのが続いているのだよねぇ。うーむ。
【2010/04/16 10:22】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/119-9a318c55
| ホーム |
