Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超マイナーな読者に向けて。
一体全体この投稿に反応出来る人が何人いるのかも分からないが、あまりにも似ていて一人じゃこの気持ちを抑えきれないのでここにつぶやき。

ちょっと前でお昼時にフジテレビで放送していた韓流ドラマ「華麗なる遺産」
演劇をやっている幼なじみが準主役の声優を担当している事もあり、たまにやっていれば見ていたのですが、、、主人公のイ・スンギ君が、大学の同期のしおにしか見えない。動いても喋っても黙っても、どっからどう見ても、しおにしか見えない。

画像はこちらから

懐かしすぎて、1年生のときのロキシーとか、丘サーとか、チェリとか怒濤に思い出しました。ほろり。
ダルのみんな、元気かなー。同窓会とかやりたいな。ミカワと私は子連れだけど。他にも探したらいそう。
銀座くるりーとの精鋭エリート辺りが幹事を引き受けてくれないだろうか。

ごくごく少数の話が分かる人の反応モトム。
スポンサーサイト
【2010/04/08 18:06】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宅配サービス始めました。 | ホーム | New Yorker。>>
comments
--No title--
うわ、似てる。そんなこというなら、ヴァーチャルアイドルのテライユキの方がびっくりしたけどな。あなた昔ミニスカはいてたのよ。どうでもいいけど、そういえば、イギリスで1年間で5キロくらい太って帰ってきたとき、ダルでミカワに「じゃがいもみたいだね」って形容されたの思いだした。あの頃から変わってないよね。日本語の問題ではないと思われる。ワールドだな。懐かしいね。
【2010/04/08 21:34】 URL | もっち #-[ 編集] |
--No title--
もっち>
いたねー、テライユキ。最近そろそろ髪を切りたいなと思ってるから、また同じ髪型にしようかな。
ダル、なんか鬼ごっことかしてたよね。アホすぎる。。幻のボーリングサークルとかあったね。なんか箸が転げても面白いみたいな季節だったよ。現に面白かったけどさ。そんなみんなが今じゃ一流企業の若手バリバリなのかと思うと笑えてくるね。。
【2010/04/09 18:39】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/114-000d4061
| ホーム |
