Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春よ来い、早く来い。
そんな願いを込めて、テンプレート刷新。

昨日はお天気がよかったので目黒川沿いをお散歩してみました。
今年の都心の桜は気温がなかなか上がらないので、じっくりとゆっくり咲いてゆくようですね。目黒川沿いは三分咲きといったところでした。

雨風に晒されず、少しでも長くその可憐で華奢な姿で楽しませてくれますように。

P3270124_convert_20100328173252.jpg

【2010/03/28 16:31】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近のTOEFL事情。 | ホーム | 初体験。>>
comments
--No title--
すてきi-175

ねえねえ、再度遊びに行っていい日か、パソコンのメアド教えて!!
【2010/03/29 00:13】 URL | えりこ #-[ 編集] |
--No title--
えりこ>
ほいさ、じゃあ別途メール送るねん。
【2010/03/29 11:48】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/110-30c822ce
| ホーム |
