Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
極めてどうでも良い事。
極めてどうでも良い事だが、昨日テレビを見ていたら久しぶりに中川家の漫才を見る事が出来て、やっぱり初代M1チャンピオンなだけあるわと妙に納得してしまった。腕が違いますよ。

そういえば、入院中に彼が借りて来てくれたDVDの中に中川家のライブDVDがあって、ポータブルにイアフォンで見ているのに爆笑してしまい、しかも背後に看護師が近寄っている事に全く気づかず、相当挙動不審者だったろう事を思い出す。

好きなコントは、この礼二が大阪のおばちゃんをやるやつ。(ちなみに「自転車のオバハン」の続きのコント)
テレビ見ながらのコメントとか最高。絶対関西に100万人はいると思う。おばちゃんの精霊が降り立ってる、ほんと。



最近はM1もめっきりつまらなくなっちゃったけど、中川家のような芸達者な芸人がいまいちブレイクせず、なにが面白いのか一ミリも分からない若手芸人がちやほやと売れているのを見ると、思いっきり東京育ちのくせに

「東京の人間は、本当のお笑いを分かってないんだわ」
と勝手に嘆いてしまう。そうすると、彼が「せやねん、やっぱ毎日新喜劇やってるようなところで育つおれらの感性とは違うわー」と、大して面白くない神戸出身(笑)のくせに嬉しそうにしている。

でも本当に、最近面白い芸人出てこなくなった気がする。面白いと思うのは、昔から知っている人たちばかり。
これって、私が単に感性が世の中の主流からずれ始めただけなのかしら。。

皆さんのお薦めの芸人さんは誰ですか?
スポンサーサイト
【2010/03/18 20:08】 つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<初体験。 | ホーム | おーのー。>>
comments
----
ウチの嫁も、面白くない兵庫県民(笑)だけど毎週土曜は新喜劇見てます。小藪さんとか好きになりまっせ。
【2010/03/20 00:26】 URL | あちゅき #-[ 編集] |
----
あちゅき>

この投稿は、まさに君をターゲットにしたものだったんよ、コメントありがとう。笑
小薮さんも面白いよねー。新喜劇じゃないけど矢野兵藤とかも。
関西ローカルは面白い番組いっぱいあるんだろーな、いいな。
【2010/03/20 12:05】 URL | nieves #-[ 編集] |
----
ターゲットにされてましたか。完全に釣られちゃったよ。

関西ローカルは結構面白いと思うよ。週末の昼とか深夜とか。だからゴールデンがつまらなく感じる。

中川家、いいよね。俺もDVD借りたことあるわー。
ヒカリゴケってコンビの濃ゆい方、面白いかは知らんけどナリそっくりだから要チェックよ。 笑
【2010/03/20 23:34】 URL | あちゅき #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/108-afe56cb3
| ホーム |
