Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
glee。
なかなか外出もままならない日々、最近はまっているのがgleeというアメリカのドラマ。



これ、相当面白いです。
ちょっとダークなジョークあり、歌ありダンスあり、の斬新なプロット。見た事無いけれど、ハイスクールミュージカルってこんな感じなのかしら?こちらは大人向けなので、選曲も懐メロから最新ヒットチャートまで様々です。

最近のヒットは、父親にゲイである事をカミングアウトしたカート君のSingle Ladies by Beyonce。



毎週日曜日は、アメリカンアイドルシーズン9とgleeを見るのが楽しみ、というすっかりテレビっ子の引きこもりです。

受験生じゃないけど、本当の意味で、、、

早く桜咲いて欲しい!
【2010/03/07 19:12】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遂に。 | ホーム | 気づき。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/105-1fa61994
| ホーム |
