Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づき。
うちのちびは、寝ているときの顔と起きている時の顔の表情の差が激しい。
起きているときはそれなりに目を大きく開いているのだが、寝ているときは「ザッツ・ジャパニーズ」という感じで狐目の線目になる。

昨日ロンドンからの友人達が遊びに来て、後で写真を送ってもらったら、我が家のちびの顔が、、、、

鴨川ホルモーっていう映画の「鬼」にそっくりだった。
ホルモー知らない人、気になる人はレッツグーグル。

ちなみにこれに気づいたのは旦那様。深夜1時、これに気づいた旦那と私は爆笑が止まらなかった。
口をとがらせて寝るのが好きな子なので尚更鬼に似てしまう。
横で寝ているちびの顔を見てまた爆笑。

愛しい我が子でございます。
【2010/03/03 21:35】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<glee。 | ホーム | 女の生き様。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/104-d894a5ea
| ホーム |
