Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイブーム。
最近のちびは、抱っこされている時に手を「もしもし」風にするのがブームのようだ。

「はい、どちら様でしょう」
201002181648000.jpg

「え!そうなんですか!」
201002231048000.jpg

気持ちよくなってくると手がずり上がって行き、初代・林家三平風に見えなくもない。なぜか絶対に右手だけなのもツボを抑えているなと思ってしまう。



お帽子をかぶせてみたら、ゲートボールしているおじいちゃんみたいになっちゃいました。
一応petit bateauなのに。。まだ大きかったようです。

201002172104000.jpg


【2010/02/23 12:33】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女の生き様。 | ホーム | ラテンは続くよどこまでも。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/102-f0a3074c
| ホーム |
