Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラテンは続くよどこまでも。
先日のスペイン語試験合格を受け、完璧に調子に乗った私。思いっきり新生児がいますが、どうせだったら勉強を継続して次のレベルの試験も受けてみようかなーと思っています。

確かにちびの相手をしていると夜の睡眠は良くて1、2時間ずつの細切れだし、抱っこしている手は常に腱鞘炎気味だし、おむつやらお風呂やら目まぐるしく、完全お疲れモードではあるのですが、かといって自由に外出する事も出来ず、今は仕事をしている訳ではないのでちびのお世話以外に何かやらなくてはならない事がある訳ではなく、、常に動き回っていたい私にとってそんな状況がちょっとばかし消化不良なのです。ドMですねー。。

がっつり合格を目指す!、というより、ちびとの生活の中で空いた時間に(あればね。。苦笑)「自分の為に投資する時間」を少し設けようかなと思っています。

おじいちゃん先生に交渉した所、おうちに来てプライベートレッスンしてくれるとのこと!
語学学校を中抜きしての商談成立にお互いにやり。

まずは週1回、90分。

ちびがその時間に泣いたら、、、スペイン語であやしてもらいます。英語覚えるより先にスペイン語覚えたりして。

胎教時代から引き続きますますラテンな男に育ちそうです。
スポンサーサイト
【2010/02/18 17:37】 思い。決意。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マイブーム。 | ホーム | ニッポンダンジ七変化。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/101-46ce2c2a
| ホーム |
