Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニッポンダンジ七変化。
よく、赤ん坊は日に日に成長して顔も変わって、、なんていうけれど、うちのチビも例外ではない。

というより、刻一刻と、シーンによって表情が違い過ぎて見ていて飽きない。今まで赤ん坊は育てた事は無いが、実家の母も驚きの表情豊かっ子のようだ。

授乳前、もうわくわくどきどきの巻。

201002092200000.jpg

授乳後、「もうどうにでもして」の巻。見ようによっては、バーか何かで女の子を口説こうとしている青年にも見えない事も無い。京本政樹もびっくりの流し目。僕と一杯いかがですか。

201002151510000.jpg




【2010/02/16 19:16】 ベイビー。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ラテンは続くよどこまでも。 | ホーム | ちょっとはHablo Espanolでした。>>
comments
--♪♪♪♪--
にゃ~んて、かわゆいんだっ!!
「もうわくわくどきどき」顔とかたまらないv-238
素晴らしい結果のスペ語検定合格、おめでとうございます!さすがです! 
【2010/02/18 12:34】 URL | loveppl #-[ 編集] |
----
loveppl>
日に日にぷにぷにになっていくので、我が家では「朝青龍!」とか「社長!」とか好き勝手呼んでいて、彼はもはや名前を完全に混乱していると思います。笑
是非遊びに来て来て♩
【2010/02/18 17:39】 URL | nieves #-[ 編集] |
----
私も行きたーーーいi-197
呼んで呼んでi-237
すごいねーーー完全にちびそじろだね!!
【2010/02/18 23:46】 URL | えりこ #-[ 編集] |
----
えりこ>

おいでおいで、いつでもどうぞ!
平日は仕事だろうから週末だよねー?
【2010/02/19 13:02】 URL | nieves #-[ 編集] |
----
e-78e-247
かわいいねー。本当に癒されるわぁ。一日のうち、何回ミカワのところとここのサイトに飛んでるだろう。お願いだから大きくならないで!と親御さんとは別の事を勝手に考えてしまう。写真期待してる
【2010/02/20 00:42】 URL | もっち #-[ 編集] |
----
もっち>

もっと寝てくれるようになるんだったら確かにこのままでも良いわ。。笑
今日はミカワ一家が遊びにくるよ。 
【2010/02/21 10:47】 URL | nieves #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/100-ce8e7bf8
| ホーム |
