Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たな始まり。
約4年ぶりのブログ再開。

学生時代のブログを読み返すと、まだまだ幼くて、でも根っこの部分は変わっていない自分がそこにいた。

そして。駆け抜けた4年間。
色々な人と出会って、色々な事を経験して、悔しい涙も、嬉しい涙も、今では全てが有り難い思い出。でも、思い出にしたことに、後悔はない。してはいけない。

自分が何をすべきか、何をしたいのか、一生懸命見つめ直して決断した新たな一歩。

世界一流の経済紙を賑わすような、華やかなM&Aアドバイザーの世界から、思い切って飛び込むことにしたアートの世界。知識も、ネットワークも、ほぼ一からのスタートライン。

自分の可能性と、まだ見ぬ出会いにワクワクしながら。
新たな驚きと発見にドキドキしながら。

頑張れよ、Nieves。

【2009/07/15 16:36】 思い。決意。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<都庁 | ホーム |
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nuevavida.blog46.fc2.com/tb.php/1-32a4ef79
| ホーム |
