Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
09/06のツイートまとめ
yu_te0813

今日はいよいよ帰国。ちびを連れての飛行機、どうなることやら。。ロンドンはここ最近本当に寒くて、ちょっと日本の暑さが楽しみだったりします。
09-06 17:28

@sayokokaji うん。それが真面目に検討された事にびっくりなんだけど。いや、恐らく本社レベルの話であって現場はそうですか、とは合意しなかったとは思うけど、、というか思いたい。そんな民間企業の判断で本気で首都が失われる所だった、、、どうなの、、それ。。
09-06 08:45

管さんが辞めたから今でこそ話せるエピソード、が一気に流れて来ている。何より腰を抜かしたのは、東京電力が福島第一原発から撤退しようとしていたという事。それを全力で指示を出して阻止したので管さんはもっと評価されるべきという話で。撤退って、、、投げ出すつもりだったってこと、、??
09-06 08:39

【2011/09/07 07:01】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
