Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04/29のツイートまとめ
yu_te0813

テレビ見てると最前列で喜んで騒いでいる人達は大体アメリカ人、カナダ人の模様。クラスメイトのアメリカ人達もみな夜明けから向かってる、と連絡。本当に北米の人達はロイヤル好きだなー。
04-29 17:27

BBCとITVが完全生中継中。新進気鋭英国帽子デザイナーStephen Jonesが揚々と帽子の批評家でAbbeyに入っていくゲストにコメントすべく出てる。(笑)
04-29 17:15

@etseybetsey そうでしたか。あくまで平気な振りをすると彼女が決めたならば気を使われるより普通にしてもらいたいはずなので、いつも通りに、とは思っています。もし辛いとサインを出したら、直ぐに気がついて話しを聞いたり寄りかかれるように何時でも準備しておきたいです。
04-29 10:07

震災で被災された方々にも思う事なのだが、本当に辛く耐えている彼らに対して自分が持つどんな言葉も余りにも軽く無責任に思えてしまう。伝えようとすればする程空回りする。ご迷惑にならないように、少しでも役に立てる事があるならばただそれをひたすら考えて黙々とやる、しかない。
04-29 09:06

10も年上だけれど、シングルマザーで、凄く強がりで、絶対に人に弱い所を見せたくないっていう子で、だから一人でもの凄く悩んだ末にこうやって平気なふりして話す事に決めたんだろうなと思ったら、逆に何を言ったら良いのか分からなくなってただただ黙ってしまった。
04-29 08:59

今日、結構仲良くしている同級生が、5月のパリ研修に行けなくなったの、と突然言うからどうしてかと聞いたら初期の乳がんが見つかったから手術するから、って。まるでちょっと風邪を引いたみたいに、あたかもずっとそこにある日常の一部かのように、言った。
04-29 08:57

発表されたばかりの明日発売のロイヤルウェディングパンフレット(ロンドン市内で発売)に掲載されるKate&Williamの写真by Mario Testinoが良いのです。 http://bit.ly/lVlit4
04-29 01:37

@MAZERU_NUMAZU 結構盛り上がって来ているよ、さすがに。普段はクールぶっているイギリス人も興奮を隠せないご様子。あるクラスメイトは中継視聴の為にこれからテレビを買いにいこうかなと言っていた。笑 明日は世界中に英国の熱狂をお届けするでしょう!
04-29 01:29

@MAZERU_NUMAZU 本当に。昨夏に代官山で中華食べた時にまさか今こういう展開になるなんて思わなかった。そちらのお話も色々と聞きたいから帰ることになったら絶対会おうねー!
04-29 00:43

@450bujin 分かります!!びっくりしますよね。自説では、先方が自分を検索してページ閲覧した事による(所謂mixiのあしあと的な)ものではないかと。FB側はもちろんデータあるでしょうから。というかそうじゃなきゃリアルにガクプルですよね。。
04-29 00:40

【2011/04/30 05:49】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
