Nueva Vida 自分のペースで、しっかりと、一歩ずつ、前に。 感謝の気持ちを忘れずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新型インフルエンザワクチン接種。
相変わらず病院で安静生活ですが、今日は新型インフルエンザのワクチン接種がありました。 
妊婦は最優先カテゴリーなので、ワクチンも国産、無添加とのことで、私だけでなく、ベイビにも約二週間程度で抗体が出来るとのこと。 

しかし毎回思いますが、なぜあんなにインフルエンザのワクチンって痛いんですかね。。 

いくら注射、点滴慣れしてきたといっても軽く涙が出ました。。 

しばらく暖かい日が続くようですが気付けばもう師走。みなさん、インフルエンザや風邪には本当に気を付けてくださいねー。
【2009/11/25 19:12】 日々徒然。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
